2014年3月2日日曜日

狩猟の魅力まるわかりフォーラム in 広島

2月9日に、今年度8回目となる「狩猟の魅力まるわかりフォーラム」が、広島市の広島産業会館にて開催されました。

環境省 報道発表資料-狩猟の魅力まるわかりフォーラム(広島県)の開催について(お知らせ)

会場の様子

今回は、会場の準備もあり、前日から広島に向かったのですが、未明からの降雪で新幹線が遅れ、30分遅れの到着となりました。
仕事で県外に出かける機会はこのフォーラムくらいですので、「なにもこのタイミングで……」という感じですが、全国的に大きな被害が出たことを考えると、個人的な被害がこの程度で済んだことは幸運と言えるのかもしれません。

幸いなことに、当日の広島市は天候にも恵まれ、多くの方にご来場いただくことができました。
会場の様子その2

上条書店のブースも多くの方に見ていただきましたが、当日はゆっくりご覧いただけなかった方もいらっしゃったと思います。
出展した書籍のリストをご希望の方は、メールにてお問い合わせください。


さて、広島にも色々な名物がありますが、フォーラム前日の夕食として、広島名物のお好み焼きを食べました。
広島風お好み焼き

穴子の刺身も気になるところでしたが、今回は満腹で食べることができませんでした。残念……!
穴子の水槽

0 件のコメント :

コメントを投稿